プチ筋22

先週の土曜日に開催された同窓会終了後から
唇にヘルペス参上で体調最悪・・・
火曜の夜にはだいぶ回復したので
プチ筋再開

同窓会ていいですね^^
会場で受付済まし同級生と40年ぶりに対面
皆さんの熱い視線感じながら
第一声が

WS000001_1_20170215142755f81.jpg


ゴーグルかけた怪しい人誰??
テルサが会場やから言ってプールから直行する訳ないやん
度の入ったカーブレンズの眼鏡なんですが(笑)
痩せてるけど薬物とかやってる??
身体が悪いの??
なんでそうなるかな(笑)
私の周りはストイックな方々が多いのでこれが普通と

それにしても女子は食べるね
立食バイキングなので食べな損オーラ満開
まぁ~私も喋り捲りでしたけど(女子)のみですが(笑)
次は還暦かな

プチ筋21

前回のブログで同窓会の記事を上げたら
此方のブログの存在自体知らない
幼なじみが営業終了後に訪問
話す口調などは昔のままですが劣化が・・・
彼は参加しないと息巻いてましたが
何となく参加したそうだったので
当日会場で待ってるからねと
帰る間際伝えて置きました。

ほんでもって何時ものプチ筋3セット

IMG_0133_1.jpg

肌が白いので貧弱なのか??
今年の夏はこんがり日焼けしてみます^^

プチ筋20

日々の日記かした筋トレブログ
それはそれでOKと言う事で
水槽を綺麗に掃除しました。

IMG_0128_1.jpg

嫁ちゃんがグッピー飼ってまして
奇形が生まれたら此方の水槽に引越してきます。
水が汚れたら掃除するぐらいで
これといって何もしないのに
減るどころか増えるので
嫁ちゃんの水槽に里帰り
何時まで続くのか・・・
と言う事で何時もの筋トレ3セット
次の土曜日に中学校の同窓会に出向きます。
自分は勿論、参加される皆さんも劣化が激しいかと
フェースはしわだらけなので
シックスパックのお腹自慢してきます(笑)

プチ筋19

週一のお休み
午前中は歯医者さんに
誘い文句は見積もり無料
のフレーズに誘われ言ってきましたが
一寸話が・・・
詳細な見積もりは保険を使って検査しなければ出せないと
急ぐからと断ると、見積もりできませんて~~なんなん。
ジャロに報告ですな(笑)

帰宅後本日のメイン~ユーザー車検
グタグタでしたが、検査官の優しさに助けられ終了
何とか1回目でクリアー
なんでもやってみるもんですな^^

ほんでもって嫁ちゃんとこの集合住宅の
インターホーン交換
サクサクと交換済ましピンポン鳴らすも・・・
どうも室内機か断線してるかどちらか??
嫁ちゃん信用した私が悪い
邪魔臭がらずチェックしとけばよかった
また来週作業~あぁぁぁ・・・

気がつけば夕暮れワン娘の散歩から
筋トレ3セット
色々雑用はこなせたが
全く持ってしょうむない休みでした。

プチ金18

2月はお仕事暇です
なのでついついネットショッピングしてしまいます。
忙しかったらイライラするし
暇でもイライラするし
本田のフリードじゃないですが丁度いいが一番ですね^^
そんな事思いながら筋トレ3セット

DSC_0014_1.jpg

ワン娘も平和ボケですね。

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ