MTB13

待ちに待ったハッピーマンデー!!
超がつく位久しぶりの朝山ライド
京都の激坂で有名な峠を汗だくで上がりつめ
強烈な担ぎを経て極上トレールに

たっぷり5時間山の中を駆け巡り
笑いが止まらないとは
こう言う事。

普通に山ライドは楽しい
来年のブルベまで山ライド楽しみます^^

プチ筋89

あいにくの雨
朝から気分が・・・
選挙に前になると必ず○○党お願いしますねとか
選挙前だけ電話かけてくる知り合い
正直ウンザリですね。
子供じゃないんやから
イライラした時には自転車ハァハァが一番なんですが
窓の外は雨。
筋トレ123でスッキリ^^

プチ筋88

先日ひょんなことから
遠くて近い名古屋に(自分比)
その余韻に浸りながら筋トレ~~
それにしても中国からの観光客多いな
京都だけかと思ったら・・・
流石13億人

プチ筋87

寒さ暑さも彼岸まで
まさにその通りな気候ですな
半袖短パンで朝晩ワン娘の散歩が肌寒い
いい季節のお到来ですが
冷え込みが厳しくなると
温かい夏を思い出し夏はまだかなと思うのでしょうね
そんな繰り返しでまた一つ歳を重ねます。
そんな事思いながら筋トレ123だぁ~~~

暗峠

自転車仲間のFBを閲覧してますと暗峠の記事が
自転車本格的に乗り始めてから気になってた
日本一過酷な国道=酷道
日本中の劇坂マニアの憧れの暗峠に

DSCF3001_1.jpg

峠が大阪と奈良を結ぶ国道
東大阪市方面からアタック
甲子園で有名な大阪桐蔭を通り過ぎ

DSCF3003_1.jpg

年配のハイカーさんで賑わう枚岡神社で手を合わし

DSC_0011_1.jpg

一方通行の標識からヒルクライム開始!!
上り始めて直ぐにインナーロー 笑
こんなんで峠まで走り切れる!?
一抹の不安抱えつつ
ここまで来たら心の問題
途中何度も心折れそうになり
自分の中で何かと理由つけ休憩やと思ったけど
そこは年齢的にもラストチャンスと言い聞かし

22007609_883774978439960_1893172558658984112_n_convert_20170926142552.jpg

蛇行にヒラヒラ満載で無事峠着
MTBだから上がり切れましたが
自分のロードではギアーが足りなくて無理
MTBは大正解。。

DSCF3004_1.jpg

歴史的にも有名で
ぜひハイキングの方も自転車の方もおすすめです
ですが車は止めておいた方が無難ですyo

DSCF3005_1.jpg

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ