ロード16~南湖

毎週木曜日はロードでハァハァ~~
お馴染み、虹パパさん。マスクマンさん。私で県境越え
浜大津で、弥太郎さんピックアップし湖東練習区間に(近江大橋~琵琶湖大橋)
取り合えず私の目標は暴走列車から切れないこと!!
前半の風車まではなんとか付いていけるのですが
後半、琵琶湖が見えなくなる区間をどう乗り切るかが問題。

虹パパさん。私。マスクマンさん。弥太郎さんの並びで
何時もの橋まで虹パパさんが引いて下さり、下りを利用して私が先頭に
適当な所見計らって、マスクマンさん前に出て下さり
この辺りからAV40以上でヒィヒィ~~
マスクマンさんから弥太郎さんに先頭変わってもAV40以上でハァハァ~
私のヒィヒィハァハァもがき苦しんでるのを気付いて下さった
虹パパさんが先頭に出て下さりペースコントロール
ここで一息入れ先頭に出ますと、即マスクマンさんが先頭交代して下さり付き位置に
これだけ皆さんサポートして下さって切れる訳には逝かないので
必死のパッチで、暴走列車終点琵琶湖大橋まで乗車!
フライングされてたまさやんピックアップし帰路に

PA0_0000_20130725133127.jpg

今朝は終始きつかった最後の小関で、脚スカスカ売り切れ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/996-c78252ba

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ