まとめて

15日(海の日)嫁引き連れ~京セラドームに楽天戦
メジャー帰り井川と故障から復活した長谷部の先発!
四球連発で崩れそうで崩れない井川~~
ロッティーノの攻守にも助けられ6回無失点
楽天~長谷部もリズム良く投げ込み此方も無失点

IMG_3100_1.jpg

チャンスらしいチャンスは7回裏
得点圏にランナー置き、代打T-岡田!!
現場は滅茶苦茶盛り上がったのに
天井に届きそうなキャッチャーフライで万事休す~~あらら

嫁は途中退場でお隣のイオンに
私も冴えないゲームよそにが弾む
涼しさとアルコールで、ウトウトしてたら歓声が・・・
楽天~伸太郎のホームラン・・・トほほ
最後はラズナーに三者連続三振でゲームセット

IMG_3102_1.jpg

流石に3安打では勝てませんな
嫁は早くゲームが終わったので、大喜び
京橋でアルコール補給し初日終了。

二日目
嫁のバイクに跨りファームの試合が行われる鳴尾浜球場に
炎天下の試合観戦は当たり前ですが暑い
此方も1軍と同じく打線の方が・・・

IMG_3103_1.jpg

1回に先取点で、先行するも
先発伊原が、四球でランナーため森田に満塁ホームランで万事休す
オリックスは初回の1得点のみ
タイガースベンチに比べオリックスベンチは全く元気なし(暑さのせい??)

IMG_3106_1.jpg

二軍で調整中の後藤選手なんですが、
フルカウントからくそボールにバットが反応し、あえなく三振
復活するにはまだまだ時間が掛かりそうでした。

ファームの試合観戦終了後、京セラドームに移動
イオンモールのフードコートで補給済ましいざ球場に
絶対勝つぞオリックス!!

IMG_3109_1.jpg

ここまで負けなしマークが先発なので、
ある程度は覚悟していたんですが、
俊太のラッキーなヒットから安達のタイムリーで先取点

IMG_3110_1.jpg

喜びもつかの間すぐに追いつかれ逆転~あらら

IMG_3111_1.jpg

小刻みに追加点で引き離す楽天
オリックスと言えば先取点から1安打のみ

IMG_3122_1.jpg

マー君の前に手も足も出づ~~あらら
二日3試合観戦で、総得点2点では・・・
サッカーの試合ちゃいまっせ~~
上も下も夏バテには、まだ早いで!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッドナイトですよ~~
ビスさん、行くなら昨夜でしたね(苦笑)
前半戦借金3つですか。私の中ではまぁまぁかな(笑)
一昨日ネット裏で見ましたがマー君見て、
「こんなん打てるかい!」と思いましたが、
一昨日のラズナーに三振三連荘はキツイっすなぁ。
後半戦はもう少し打ってほしいですね。
応援は戦力だぁ!

マイト貝さん。

まいどです~~
上手い事、負け戦観戦でしたが
野球を見るのが好きなので、
勝ち負けに余りこだわらないんですが
やっぱり勝って万歳したかったな(笑)
後半戦は、大阪夏の陣から応援しに行きます。
応援は戦力ですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/989-ac88fa17

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ