BASS

チョキチョキしながらお客さんとbass釣りの話しで盛り上がり
物凄く釣りがしたくなり早々次の朝~~琵琶湖に

IMG_3049_1.jpg

取り合えづ昔よく行った際川に
自転車では毎週走ってるんですが
湖岸は全く持ってご無沙汰だったので、物凄く変わってる
高層マンションも2棟建ってましたし綺麗になっててビックリ
それに、この辺りの名物おじちゃんの車or住居が健在だったので尋ねてみると
別のおじさんが居られお話してみると、名物おじさんはある事で
ただ今、塀の向こうに居られるそう・・・あらら
ほんでもって留守番されてるそうな。
人生いろいろ有りますね

IMG_3050_1.jpg

bassの方は・・・
トップに全く反応なく、ワームにも全くで、かろうじてシャットにギル
おまけに、ウエダーはジャジャ漏りパンツまでビチャビチャ
やっぱりbassは夜がベスト!
暑くないしこちらの気配も消せるので
次回は夜にリベンジ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/984-d52d44d5

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ