サヨナラ

そう言えば最近、京セラドームご無沙汰
嫁は宴会で、娘二人も何やら用事が有るらしく私一人
隣接してるイオンもopenしたので、プロ野球観戦に
お京阪と地下鉄に揺られドームに着いたのが3回終了時点。

IMG_3017_1.jpg

マエストリと則本の先発陣が頑張ってお互い1安打無得点。
のんびり観戦したかったので、応援グッズも持参せず
比較的空いている3塁側からの観戦
私みたいに考えてる人が多いのか
3塁側なのになぜか回りはオリックスファンばかり(笑)

IMG_3018_1.jpg

両チームチャンスらしいチャンスが、ないまま試合は進み5回楽天の攻撃~
マエストリがサラッと投げた球を島内がサクッと打ちレフトスタンドに
続くカズオはジャストミートでライトスタンド~~あらら

IMG_3024_1.jpg

オリックスも少ないチャンスをものにするため頑張るんですが
俊太の犠牲フライ1点のみ

IMG_3026_1.jpg

打線が梅雨の影響か湿りぱなしで負けを覚悟してたんですが
最終回にドラマが、1アウト満塁、下から上がってきたばかりのTー岡田
ドームは大いに盛り上がりボルテージは最高潮だったんですが、見逃しの三振
冴えませんなと帰り支度始め、代打~高橋信二コール
全く期待してなかった信二が、ライトの頭上を超える逆転サヨナラ打

IMG_3028_1.jpg

いや~~最後まであきらめたらあきませんな
こんな場面に遭遇することはまれなので、滅茶苦茶興奮しました^^

IMG_3030_1.jpg

図に乗らず、調子に乗って行きますは名言でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです~~
また良い日に行かれましたね。
まぁ、T君の三振の絶望感はハンパなかったですが(笑)
信二君は明るくて良いですね。若手たちは見習わないと。
若者は元気が無いといけません。

マイト貝さん。

どうもです~~
お仕事抜け出し観戦に行ってよかったです!!
嫁さんの嫌味な言葉も気になりませんは(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/979-2f328283

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ