ロード13~南湖

先週は梅雨の影響で走れず、2週間ぶりにロードレーサー
何時もはhrに全く反応しない猫目のサイコン
今朝は速度もケイデンスも全く反応しません(笑)
まぁ~~なんちゃってロードレーサーなんでいいんですけどね^^

定番メンバー虹パパさん。マスクマンさん。私で県境越え
浜大津で弥太郎さんピックアップし4人で~

近江大橋から、虹パパさん。私。マスクマンさん。弥太郎さんの並びで
1本目の橋まで虹パパさんが引いて下さり、下りを利用して私が先頭に
速度が落ち着いたところで、マスクマンさんと先頭交代~
2本目通過し3本目の橋で、弥太郎さん先頭にシューの始まり!!
サイコンが全く反応しないので、正確な速度は分かりませんが、高強度
全く緩まない弥太郎さんが、風車まで引いて下さりヘビーローテイション

風車信号から仕切りなおし虹パパさん先頭で、リスタート
向かい風から追い風に変わったのを利用し私が前に
下ハン握って頑張るもいっぱい
すかさずマスクマンさんが前に、
いい感じで引いて下さり今朝も完走できそうだったんですが
最終、弥太郎さんが前に出られ↑↑
佐川前の信号で少し緩み、次に騰がった瞬時に反応できず
虹パパさんの背中が・・・
後300㍍位で琵琶湖大橋だったので残念
虹パパさんの話ではサイコンちら見した時の速度は51㌔だったそう

PA0_0020.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/978-879006cf

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ