愛宕山

月曜朝ライドお休みさせてもらって、
前から気になってた愛宕山にレッゴー
生まれも育ちも京都の私ですが、
2年前にそんし君と自転車で騰がったのが初めてで、登山は初
京都育ちの殆どの方は、何かの行事で体験しておられるメジャーな山

IMG_2966_1.jpg

コースの方は前夜、そんし君に教えてもらった表参道から

IMG_2969_1.jpg
IMG_2970_1.jpg

事細かに色々所々に説明掲示板が有ると言うことは
結構沢山の登山者が愛宕山に登られてるんですね。

IMG_2972_1.jpg

登山道は整備され初めての私でも無問題。

IMG_2996_1.jpg

ようやく見えてきました愛宕神社
歩いてるか走ってるか分からんスピードでも脚パンパン

IMG_3000_1.jpg

世界中全ての生き物が幸せになれますようにお願いし下山

IMG_3001_1.jpg

帰りは月輪寺経由で
此方は普段MTBで走ってるトレイルと同じ木の根っこ満載
MTBではご褒美の下りですが、ランでは・・・
トレランシューズではFOX見たいにはいきませんな(笑)

IMG_3009_1.jpg

空也の滝に癒され終了~
次回は月輪寺から愛宕山。帰りは表参道からさては水尾もいいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/976-f964b8a3

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ