ほっともっとフィールド花火ナイト

交流戦も折り返し後半戦に
人気のセリーグ、実力のパリーグが、ドンピシャな今年の交流戦
パリーグ所属の球団が強すぎて、勝ちまくっても順位が変わらないので
それはそれで複雑ですが、負けるより勝つ方が良いに決まってますな

応援は戦力ダァ~~と言うことで、ほっともっとフィールドに
流石オリックス、アベノミクス効果じゃないと思うんですが
子供を無料招待しインターバルの合間に花火!
凄い企業努力で頑張ってるんですが、甲子園の方が客が入るんですよね
そんな事思っても仕方ないので、現場に出向いたら楽しんで勝つのが1番

1_20130604154020.jpg

入場前にバファローブルーと記念写真^^
今日も絶対勝つぞとハイタッチし、いざ球場に

IMG_2914_1.jpg

ドーム球場も良いですが、やっぱり野外天然芝はもっといいですな!!

IMG_2913_1.jpg

今日はちょいと奮発しネットがないフィールドシートで観戦

IMG_2917_1.jpg
IMG_2918_1.jpg
IMG_2916_1.jpg

でかい~~イギョラ♪イギョラ~イデホ!
ベルとの上に乗ったお腹が、お茶目(笑)

IMG_2915_1.jpg

売出し中のカズサク!
元気一杯今日も初安打込みの2安打

IMG_2920_1.jpg

そら行けカープのスライリーも1塁側に遠征

試合の方はデイクソン、中村の先発で始まり
どちらもピリッとしない内容。
ディクソンは打たれるんですが、後続を断ち得点を与えません。
中村は制球定まらず四球連発するんですが、ダブルプレーで、此方も得点与えず

IMG_2922_1.jpg

試合が動いたのが、5回裏オリックスの攻撃
満塁でバタヤンのボテボテ1塁ゴロの間に先取点
続くバルに死球かなと思ったら審判がファールの判定
この判定で、バルの闘志にいっそう火が着いたのか左中間を破るヒット!
二人が帰り3点ゲット

IMG_2921_1.jpg

タイミングよく攻撃終了後、花火ナイト!!

IMG_2924_1.jpg
IMG_2929_1.jpg

たまや~ かぎや~ オリや~

こうなると、勝利の方程式作動~~
ヒガ~佐藤~平野でゲームセット!
やっとこさイーブン5割復帰
打つ人が打って、投げる人が試合を作ればオリックスファンは幸せになれますね
本当にいい試合でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です

おばんです~~~
ビスさん、最高の観戦でしたね。
良い席から花火と勝利。
羨ましすぎます。

マイト貝さん。

まいどです~~
投打がかみ合いもの凄くいい試合で滅茶苦茶強かったです!
なのにブービーなオリックス・・・なんでやねん。。。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/970-2a25e625

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ