ライド33~五右衛門~ともみチャン

月曜朝ライドにしてみたら盛況の4名!
タッキーさん。よこチャン。sugoiさん。私で
まぁ~~速いの何の・・・ゼブラゾーンまでに列車見送りヒラヒラ
トレイルに入っても緩まず、速い速い
あっという間に五右衛門終了。

ここでタッキーさんとお別れし3人で二次会ともみに
取り合えず補給しにコンビニに
べらべらだべってたらいい時間に
重い腰上げトレイルに向かってますと
sugoiさん何を勘違いされたか、今日は月曜日どすえ!!
日曜日ちゃいまっせー・・・
慌てて岐路に

と言う訳で、よこチャンと二人で、トレイルin

IMG_2896_1.jpg

それにしても此方も速い速い!!!
あっという間にともみチャン終了
走り慣れたコースも、走るスピードによってこれほど変わるとは
たかが山ライド、されど山ライド・・・奥が深いですな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sugoiさんの話傑作ですね、、、(^_^;)

TKPさん。

まいどです~~
山の中だったらもっと笑えたのに^^

No title

どうも~
楽しかったです。
途中離脱ですんませんでした。予定表に入れてなかった仕事を不意に思い出してしまいました。まあ朝一に電話連絡するだけだったんですが詳細が手元になかったもんで仕方なく・・・

sugoiさん。

月曜朝ライドご一緒して頂きありがとうございました!
お仕事に差し支えなくよかったです。
また時間が合えばよろしくです
トムスさんの平日月曜ライド開催も楽しみにしてますので^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/967-f47e817e

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ