ロード10~南湖

週一ロードに跨る木曜日早朝は非常にハード
先週お休みされてたマスクマンさん復活で、どないなることやら
先週に続きセンダさん参加して下さり
京都から虹パパさん。マスクマンさん。私の4名で県境超え
浜大津で弥太郎さん合流し5名でハァハァ~~

虹さん~私~マスクマンさん~弥太郎さん~センダさんの並び
快調に虹パパさん引いて下さり橋の頂点で私が先頭に出て
下り利用して上げて行くつもりが信号で・・・
何時もは信号で一息は入りありがとうと思うのですが
今回は~~なんでやね!!
下りと元気なうちは信号青で通過したいですな(笑)

30㌔後半で回してもらえると非力な私でも
虹パパさんの大きな背中と、マスクマンさんのアシストで
それなりに付いて行けるんですが、弥太郎さんが先頭に立つと
一気に45㌔位に上がり滅茶苦茶きつい
何とか一回目は付いて行けたんですが
2回目の先頭で上げられたら全く反応できず
先週同様、列車見送りヒラヒラ~~
私的には強くなってると思うのですが、
まだまだ追いつきませんな・・・
心肺機能も筋力も鍛えなおさな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/966-65497dba

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ