交流戦オリックvsDeNA

最近、ガンホー(パズドラ)にシェアを奪われ元気のないDeNA
と言うことで、2タテに3連勝も楽勝と思ったんですが
世の中そんなに甘くないですな

移動日が月曜になる事が多いプロ野球なんで
月曜休みの私には絶対外せないカード熱血監督率いるDena戦

IMG_2877_1.jpg

平日に催しが開催されるとは、流石交流戦ですな
ある一部から、交流戦考え直したらと意見が出てるそうですが
月曜日に観戦できるので残してほしいに1票

IMG_2880_1.jpg

ゲームの方はディクソンと三浦の投手戦!
ディクソンの方は打たれはするものの要所要所締め無得点
三浦に全く反応出来ないオリ打線、前半は和さくのヒット1本
こんなゲーム展開ですから、ミスした方がやばいんですが
そのミスがオリックスに・・・
名手バルが痛恨の2エラー・・・あらら
その他色々ミスがあり一挙4点差に
三浦投手の調子がいいので、一気に敗戦色がドーム内に

IMG_2885_1.jpg

もうこうなると後はただ、興味はブランコの1発!
最終打席、松本が敬遠気味の四球で見れませんでしたが
三浦投手の前にに完敗
気持ち切り替え明日から頑張れ!
次回応援は2日カープ戦、ほっともっとで花火ナイトですyo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッドナイトです~~
残念でした。エラーが絡まなければね。
そういえばビスさん、月曜日休みなんですね。
交流戦を見直すとかファン無視もいいとこですね。
私はもっと増やしてほしい派です。
プロ野球は年中無休でも良いぐらい。
人で足りなきゃ、無償で出てもいいです(笑)

マイト貝さん。

まいどです~~
応援に出向いたからと言って、なかなか上手い事勝てませんな(涙)
私も交流戦もっと増やしてほしい派の一人です!!
流石にフィールドで駆巡るには・・・
ですが、ボールオヤジなら協力出来そうです(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/965-6afba701

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ