ロード9~南湖

木曜朝恒例の南湖1朝練習に
常連さんmm.comマスクマンさん膝痛のためDNS~休息も練習の内です!
と言うことで京都からは虹パパさんと私で走り始め
道中同じ南湖に向かわれる自転車乗りのセンダさん吸収し3人で県境超え
お話ししてますと、大原朝市サイクリングで走られてるそうです。
掃除人を中心にみーこさん。虹パパさん。私で走り始めた大原朝市サイクリング
第二第三世代の方に受け継がれ何時までも続いてほしいですね!

県境超え先週風邪でDNSだった弥太郎さん合流し4人で近江大橋からハァハァ
並びは~弥太郎さん。虹パパさん。私にセンダさん。
弥太郎さんの強烈な引きで始まり私も先頭交代に加わり4人で回しましたが
最終区間で一杯一杯に・・・
列車見送りヒラヒラ
もう後少し頑張れば琵琶湖大橋だったので、チョイ悔しいですが
2回程先頭引けたので、良しとしておきますね^^

PA0_0016_20130516225120.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/963-1487af14

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ