ライド31~MTRからKRT

先週の月曜日は甥っ子とびわ1走ったので、
1週間ぶりの月曜朝ライド!
集合場所にカムイさん。HATさん来て下さり
後誰も来る気配がなかったので、フライングスタート
これが今朝の失敗
摩羅さんも来て下さってたとは・・・反省。
幸いトレイルin手前で合流出来たので良かったんですが
その後また逸れてしまい1次会終了。
もう少し私に才覚が有ったら防げてたので、深く反省

IMG_2865_1.jpg

今月開催される王滝に参加されるカムイさんのリクエストで二次会に
亀岡側から上がるといい練習にはなるのでしょうが
何時ものアプローチからハァハァ~
山頂で正真正銘の山ガールお二人と遭遇!
お一人の山ガールはロードに乗っておられ
MTBに興味津々・・・
特にカムイさんのトレックに一目ぼれ
私の相棒ゲイリーにいたっては~~こんなんもあるんや・・・
監督がトレックにこだわる理由はここに有ったんですな(笑)
このまま喋っていたかったんですが、
週末に仕込んでおいたチワワも気になるので
ご褒美の下り楽しみ終了!
カムイさんが参加される王滝のいい練習になったら良かったですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレックと言えば、巷の山ガールにしてみれば、
フェラーリ乗ってるのと同じようなもんですわ!他のブランドとステイタスが違いますな(-。-)y-゜゜゜
良くハイカーのおじさんに声かけられます「ワシも同しの乗っっとるで」

   「同じちゃうわい!こっちはカーボンじゃ!」とは言いませんが、、、(^_^;)

監督

まいどです~~
滅茶苦茶可愛いお二人で、思わず話し込んでしまいました(笑)
トレックLOVEの女子は千本今出川にお住いと言うことなので
毎日朝ライド誘っときましたので、せっせと朝ライド通いつめて下さいね^^

No title

私もトレックですが若い山ガールにチヤホヤされたことはありません…。

トレックでも安物はモテないみたいです。

たかのさん。

まいどです~~
またまたご冗談を(笑)
今がモテキの旬かと思ってましたyo

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/962-58a943b4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ