ロード7~甥っ子と北湖1周

ひょんな事から甥っ子と約束したビワ1~~
連休最終日~ハッピーマンデーに遂行

IMG_2774_1.jpg

いざ走るとなるとそれなりの機材は必要なので、
いろいろ物色してますと、いいのが有りました GIANT R3 XXS
流石世界一の自転車メーカー何でもありますな!
使わなくなった猫目のサイコン装備しビワ1仕様に

0530ビワバレ麓の山小屋からビワ1目指し甥っ子とレッゴー
反時計回りで回るので、まずは琵琶湖大橋目指し南下
GWで早朝が幸いして、R161を走る車まももほとんどなく琵琶湖大橋に

IMG_2848_1.jpg

本来は展望を楽しむために設けられたそうですが
今では下を覗き込めば引っ張られると都市伝説果化した展望
その話しをした訳でもないのに甥っ子ビビリまくり(笑)
そそくさと琵琶湖大橋後に琵琶湖を北上!

IMG_2851_1.jpg

予報通りいいお天気!
気温も景色も本当にサイクリング日和
甥っ子のテンションも
クルクル回す回す~~

IMG_2855_1.jpgIMG_2856_1.jpg

そんなんですからすぐにお腹がぺちゃんこ(笑)
ファミマで、おにぎりに駄菓子とカルピスソーダ
次のファミマで、ファミチキと駄菓子
昼ご飯にラーメンライスに餃子とコーク
茶屋でソフトクリーム
マックで照り焼きバーガーセット
ローソンで駄菓子
最後は自販機でリアルゴールド
補給タイムも楽しみのうちですな^^

IMG_2857_1.jpg

あほな話しながらペダル回しようやく折り返し地点の賤ヶ岳

IMG_2858_1.jpg

トンネル潜れば琵琶湖一望
なかなかやるな小5
ここまで来るとゴールまであと少しなのと
最悪みーこさんにお借りした輪行袋で輪行出来るので一安心。

後半集中力が切れてくると右に右に離れて行くので
先頭走らせ後ろから真っ直ぐと指示
残り30㌔手前位で疲労困憊・・・
甥っ子に電車にするか、自転車でゴール目指すか確認すると
迷わず自転車と答えたので、私がアシスト出来る場所ではアシストし
甥っ子残り少ない最後の力振り絞り完走!
勉強はさておき非常に頑張りましたyo
次走はテントにロッド持って楽しみに行くぞ^^


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/959-2de9c558

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ