応援は、戦力だ!

京セラドーム開幕戦観戦予定だったんですが、
急なお仕事が入り行けなかったので
昨日の楽天戦が私の開幕戦!

下娘と観戦の予定が、此方も学校の都合でDNS
仕方ないので、嫁さん誘うと上娘が就職活動で大阪に行くので
私も暇なので、ほなら行こかといざ京セラドームに

京橋で上娘とお別れし地下鉄でドーム前に
WBC強化試合で訪れた時にはイオン建設真最中シートで覆われてましたが
今回はシートも撤去され立派な外見が、次の観戦にはオープンしてますかな
そんなイオンを通り過ぎいざ京セラドームに出陣!

IMG_2782_1.jpg

平日のナイター、マー君に分が悪いオリックスという事で
お客さんの入りが・・・
それにしても少な過ぎですな
二階席を覆う広告がだんだん大きくなって
仕舞いには、二階席が広告席になる日も近いかも

そんな中プレーボール!
初っ端、カズオにツーベースで楽天に先取点
オリックス打線も奮起しマー君から二回三回に点取り逆転

IMG_2783_1.jpg

今日こそマー君から勝利と思ったんですが、世の中そんなに甘くない??

IMG_2787_1.jpg

オリックスの投手陣が・・・あららのトホホ~9死四球では

IMG_2792_1.jpg

試合開始直後から買い物に出ていた嫁が、帰ってき
点差も5点差、7回終了後京セラドーム後に
打線が調子よかっただけに残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまどす~~
いやぁ、昨日は酷かったですね。
それはそうと、結構お近くで観戦されてたようですね。
私は7回の攻撃前までは帰る気マンマンでしたけど、
あの寸止め攻撃を目の当たりにして、帰る気さえ失せました。
今朝も寝覚めが非常に悪かったです(苦笑)
まぁ、シーズンも始まったばかりですし、
ネガらず応援して行きましょう!

マイト貝さん。

まいどです~~
応援お疲れ様でした!
それにしても出てくる投手が全く機能しませんでしたね
死球連発で、守ってる野手もうんざりやった思います。
今シーズンは調子いいのでこれから楽しみですね^^
次回観戦予定は20日のDNA戦です

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/954-1c39df3c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ