ロード3~南湖

定時に三条京阪から、虹パパさんと
東山で、マスクマンさん。合流し今朝も高強度の予感
蹴上げから積極的にマスクマンさんに引いてもらい東インター
微妙な斜度の逢坂山は3人で回し県境超え
そこそこ脚も回ってるので、調子はまずまず
一気に琵琶湖汽船(ミシガン)まで下り
ご新規さん~やたろうさんピックアップし練習区間に
前回DHバーで参加してくれた大坪君~寝過ごしたのか、機材トラブルか今朝はDNS
去年まで、虹パパさんと二人で回してたのをマスクマンさん加入で
3人で回すと楽なはずなんですが・・・
役に立ってるのか分からない風車までは、それなりに先頭走れたんですが
後半はヘロヘロ私が前に出ると一気に速度が下がり、あらら走るシケイン
琵琶湖大橋まで心が折れなかったので、先ず先ず
復路は強烈な向かい風で、スピードも上がりません。
おまけに、小関峠では超ヒラヒラ
やたろうさんと峠でお別れし、通勤ラッシュで賑わう市内に
ヒラヒラしてたら車に迷惑なので、ここは真っ直ぐ確りと
蹴上げから将軍塚に向かわれるマスクマンさんとお別れし
虹パパさんと告知時間通り三条京阪着。

IMG_2731_1.jpg

一風呂浴び、ワン娘に癒されお仕事開始!
dst66.81 av23.0 mx49.1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです~~
ワン娘ちゃんカワイすぎですね。
フレンチブルちゃんですか?

マイト貝さん。

まいどです~~
私が言うのもなんですが、滅茶苦茶可愛いですyo
くろパグ~ジャランです!今後ともよろしくです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/947-790ea84d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ