ライド25~タッキー

桜舞い散る鴨川側道をHATさんとタッキー目指し
それにしても寒い、つま先も指先もジンジン痛い・・・
この時期、寒暖の差が激しいので、おじさんには堪えますな
1発目のコンビに休憩で、燦燦とおひさんが滅茶苦茶いいお天気やん。
日向ぼっこしてますと、ヒィヒィハァハァLJさん参上!
という事で、京都の軽井沢から3人で、激坂ヒラヒラ~~

IMG_2723_1_1_20130408225212.jpg

何回も上ってますが、比叡山望んだ事ないな

IMG_2726_1_1_20130408225210.jpg

担ぎ上げてビックリ!
まさかの雪が・・・
おまけに雹まで降ってくるし
この時期にスノーライドとは、どうにかしてるゼェ~~

IMG_2727_1_1_20130408225209.jpg

あたり一面真っ白なので、前半コースは間違えるし
隠れキャラに前輪捕られ前転1本
見た目は綺麗ですが、走ると危険な罠がいっぱい(笑)
昨日吹いた強風の影響で、倒木に枝が散乱してましたが
機材トラブルもなく、思いっきりタッキー堪能して来ました^^

IMG_2725_1_1_20130408225211.jpg

お付き合いして下さったHATさん。LJさん。
これに懲りずまたお付き合いよろしくです!








コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/945-49eed8af

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ