ライド21~ルパン

月曜朝ライド~お付き合いして下さったのはI君!
彼も私同様、国民の休日は庭球のコーチで、お忙しい
と言う訳で、二人でヒラヒラお喋り全開でアプローチ上ってますと
反対側からクーさん下ってこられました~
早朝から精進されてますな素晴らしい
と共にロードシーズンも解禁!!
此方のアプローチも、坂バカなローディーで賑わいますね^^

それはさておき、アプローチゼブラゾーンで、ダンシングしますと
フロントタイヤからダンシングのリズムと同調してプシュープシュー
とエアー漏れのリズムが刻まれ~~~あらら
取り合えずトレイル入口まで上り詰めチェツクしますと
リムとニップルの間からエアー微かに漏れてますやん。。。
スタンズとマキシスの相性が悪いのか
ただ単に私のミスなのか分りませんが
ここではどうしょうもないので、前回と同じく注ぎ足し走法で

一気に下ってこそルパンなんですが
ヒラヒラと下っては、ポンプでシコシコ
こんな動作を何回も繰り返し終了。
ご一緒して下さったI君もフラストレーションライドになった事と反省。
当たり前ですが、メンテにチェツクは怠ってはダメですな
今朝唯一の収穫は、おまけアプローチのメンテが完了!
チャレンジ下りが、快適にチャレンジ出来ますので
ガンガン攻めて下さいね・・・くれぐれも怪我の無いように^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/939-b7bf717d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ