ライド19~ルパンからトモミ

雨が降る前に、ひとっ走り!
お付き合い頂いたのは~イッチ―さん。HATさん。
トレイルまでのアプローチ~
脚は回りませんが、口はよく回る♪
お喋りだけならC1レベル(笑)

IMG_2651_1.jpg

ルパンに入るまでの、おまけアプローチ激下りが
かなり荒れてたので、次回~枝の散髪に要メンテですな

IMG_2653_1.jpgIMG_2652_1.jpg

ここはガッリ下りが続くので、
HATさんもイッチ―さんもお気に入り!
掲示板に告知してた時間通りに1次会終了し
お仕事控えてるイッチ―さんとお別れし
HATさんと二次会のともみチャンに

IMG_2654_1.jpg

前半の担ぎ上げが、おじさんにはキツイけど
担ぎあげた分以上楽しめるいいトレイル!!
余り人が入っていないのか、少々荒れ気味なので
皆さん意識して通って下さいませ^^




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/937-f7ef79e9

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ