ライド18~サンチョ

流石~女子会・・・野郎ばかり集り大盛況!
正確に数えてませんが、多分20名弱~
初日の出ライドに次ぐ参加者かも!?

IMG_2644_1.jpg

大きいことは良いことだ♪世代の私でも驚いたデカイタイヤ
まるでアナコンダが、ホーイルに、とぐろまいたみたい
山に限らず注目度は間違いなくナンバーワン間違いなし

IMG_2647_1.jpg


それにしても透明度が、やばい
花粉症の嫁の鼻が壊れてた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです~~
去年から私と娘も花粉症が酷くて、
花粉ガード眼鏡を買いました。

奥様、お大事に。

No title

お久しぶりでございました~。
お天気もよくて楽しかったですね(^^♪

マイト貝さん。

まいどです~~
花粉症デビュー前なので、制御不能になった嫁の鼻水見ながら笑ってます。
自転車仲間が言うには、サナダムシを体内で飼うのがいいとか
おまけにダイエットも出来るので、嫁に勧めよかな(笑)

アナパンさん。

昨日はお疲れ様でした!
二次会も走りたかったんですが、貧乏暇なしです^^
新しいお仕事、お気楽に励んでくださいね♪

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/936-7d96ffc8

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ