ライド16~アーエムゲー

お仕事の疲れも有り、朝起きる自信が無かったので
告知はしなかったんですが、目覚めると滅茶苦茶良いお天気!
直前に迫った確定申告は嫁にまる投げし
サクサクと体制整え、トレイル目指しレッゴー

IMG_2622_1.jpg

定番お決まりの四条大橋~側道から望む北山目指しペダルを漕ぎますが
北風ピープーこの時点で、ヒィヒィハァハァ
自転車通勤されてる方の付き位置で(笑)
デルタから何時もは花背経由で、トレイルinなんですが
お気楽ライドなので、高野川から途中経由で、トレイルに

IMG_2624_1.jpg

懐かしい大原朝市・・・
かれこれ行かなくなって、3年ぐらいかな
熊の胆を販売しておられたおばちゃんに
試供品で猪の胆を貰ったのが、懐かしい
物凄く苦かったけど、おばちゃんの言った通り
その日一日元気モリモリだったな^^

IMG_2625_1.jpg

今は此方の方がメインみたいですが
私はやっぱり、旧大原朝市会場かな
会場を後に、旧道から古谷通り過ぎ、此方も超久しぶり前畑
激坂手前まではロードで、虹パパさん。みーこさん達とよく来たんですが
激坂は久しぶり、急いでは上れませんが、ユックリでもキツイ
百井どうよう、此方からでも酷道ですな。

IMG_2627_1.jpg

やっとこさトレイル入口に、家からジャスト180min
花背からの方が、早いし近いね。

IMG_2630_1.jpg

単騎お決まりのニコパッチ!

IMG_2631_1.jpg

昨日の嵐で視界良好!
山の奥に薄ら見えるのが琵琶湖ですyo
この後、タップリ1時間~ご褒美の下り♪
一皮向けたタイヤに、なんちゃってチューブレスが冴えます。
特に上り返しが良い感じ~少し手を加えるだけで、こんなに違うんや
アプローチの3時間は長かったけど、トレイル入ってからの1時間はあっという間
もう1発~ともみちゃんも考えたんですが、お腹が減ったので

IMG_2634_1.jpg

やまとさんで補給!
リーズナブルなお値段で、お腹一杯~~
シャキシャキ働くおばちゃんに、白衣の調理人
ごちそうさまでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/934-4970eb12

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ