シーズンイン

明日、今シーズン初の応援に京セラドーム行ってきます!
WBCに出場する日本代表じゃなく、オリックスの応援ですyo
ここ2戦勝ててないので、是非ブラジル代表には勝って欲しいですな
気が向いたら、第二試合の日本対阪神も観戦するかも

IMG_2576_1.jpg

フアンクラブのカードが送られてきました。
去年と同様ゴールド会員です。
個人的にはBS手帳の方がいいな~~
カードも同封されてた日程表もぺランぺランやん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです~~
私も迷った挙句、ゴールド継続です。
カードくるのが待ち遠し…いかな。
何か今年は迷ったからか、ワクワク感が今ひとつです。
期待の糸井もWBCに行ってますし。
馬原とシュルツの登板が早く見たいですね。

マイト貝さん。

まいどです~~
私も新黄金時代を引きずる訳じゃないですが、ゴールドです^^
試合の方は鳴り物がなく寂しいかなとも思いましたが
選手の声が、ドーム内に響き渡り緊張感が伝わり良かったですyo
初回放った坂口選手のヒットと、宮崎選手の走塁が輝いてました!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/930-ea2c73bb

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ