朝ライド4~ホーム

あらら~~アラームに反応して目覚めたつもりが、
集合時間の0600・・・何やってるのと悔やんでも後の祭りなので
前向きに気持ち入れ替え、今年お初のホームコースに
自宅からだとアプローチ舗装路が、殆どないので、リー即トレイルin
そんなんですから、山の中は真っ黒クロスケ!
1本目終了後、S塚アプローチ辺りで、日の出
ドライブウエイ上がり詰め、居付きの猫にお出向かいされ2本目に
気持ち良いシングル下ってA神社着。
舗装路上り返しお隣の区に、疎水測道から3本目に
トレイル入って直ぐDライドで、よく出会うおじさんとバッタリ!
単騎で心細かったので、暫し雑談タイム~
毎朝、陵から散歩兼ねてパトロールされてるそうな~ご苦労様です。

IMG_2498_1.jpg

小雨から雪に変り見晴台からの市内はまるで北京

IMG_2499_1.jpg

単騎お決まりニコパチ!

IMG_2500_1.jpg

こちらの見晴台も今一ですな

IMG_2502_1.jpg

世界遺産申請したけど、その後どうなったのか

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/913-d5462f33

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ