ラン4~下娘と

レース当日まで走らないつもりやったんですが
下娘が、走ろうと誘ってくれたので、ランに
私に付いて来てのと言うので、娘の背中追いかけながらハァハァ~
烏丸、堀川横切り壬生から北上~
着いたのが、下娘が通うS大付属・・・
何で此処なんと訪ねると
本番で履くシューズ忘れたから取りに来たと
そう言うことやったんや
忘れ物取りに行ってる間、隣の公園でストレッチしてますと

130112_0813~01

寒桜が咲いてましたyo
生け花は好きではないですが

130112_0813~02

自然に咲く花は綺麗ですね~~春が待ち遠しいですな^^
帰路はお客さんのパン屋さんALpineで、焼きたてほやほやのパンゲット!
終始、下娘に引きずり回されヘロヘロになりましたが
一緒に走ってくれた下娘に感謝ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/911-a697feed

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ