KRT02

週一乗るのがやっとな感じの朝ライド。
山の代わりに鴨川走ってるかと言うと???
何時からこんな怠け者になった身体奮い立たせ
楽しんで来ました朝ライド!
今朝お世話になったのは、京都屈指テクニカルKRT
普段でも手ごわい木の根っこが、未明に降った雨でさらにパワーアップ
ほんでもって、前後タイヤもツルツルで、笑うしかないですな

IMG_2372_1.jpg

落車しても笑える山ライド最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自由に転ぶのが楽しいからこそ、自転車でですよね!
転んで、誰も笑ってくれなかった時は凹みます(~_~;)

ycr監督さん

まいどです~~
舗装路で転けるとカッコ悪いですが、
トレイルなら何回転けてもいいと思うので、笑っちゃいます!
ご心配なく笑い所か歓声もしくは万歳三唱間違いなしです
だって、人気者ですもの^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/896-ff72a04b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ