D16

朝起きられない理由を膝痛にし食ってばかりいたら
お腹周りが、ふくよかに・・・
これはこれで、幸福感じるんですが
ゆで卵に爪楊枝4本挿した体型にはなりたくないので
サクサクと早起きして山ライド楽しんできました!

IMG_2340_1.jpg

昨夜の雨で、たっぷり雨水を補給したDコースはツルツル!
なんでもない所で、すってんコロリン(笑)
最近余り転けなくなってたので、久々に転けると当たり前ですが痛い
そうなると負の連鎖で、ラインはボロボロ~ブレーキロックのオンパレード
やっぱり乗らな飽きませんな。
なかなか上手くはなりませんが、下手になるのは直ぐやん(涙)
そんなヘタレの私を救ってくれたのが

IMG_2345_1.jpg

この時期にしかお目にかかれない紅葉。

IMG_2342_1.jpg

こちらの桜も綺麗ですが、紅葉も負けてませんな

IMG_2346_1.jpg

紅葉に囲まれSFも上品に見えますやん。

IMG_2349_1.jpg

サクサク早起きして(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです~~
天城越えじゃないですが、燃えるような紅葉が美しいですね。
いい季節だなぁ。

マイト貝さん。

まいどです~~
25日のファーンフェスタに参加出来ないので
近場の紅葉で我慢です^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/892-995dfd0d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ