DDライド

11月始めのDDライドは大盛況!
山好きな方々が、10人集まり極上トレール目指してレッゴー

PAP_0008_edited_convert_20091107094143.jpg

標高が上がって来ると霧で視界が悪いですが、上がりのアプローチなので問題なし
これが、ロードの下りやと、かなり怖いですけどね。

PAP_0007_edited_convert_20091107094238.jpg

トレールに入る頃には回りも明るくなり霧の方も気にならいぐらいに回復しラッキー
コースの方はロングコースに、B地点までの下りが、最高にエキサイトで楽しい
いったん下って再度上り何時もは展望台目指すんですが
今朝は新コースに・・・上がりに担ぎにテクニカルな下り
この後仕事の私には少々キツイ・・・
予定通り1次会終了し私はお仕事なので、2次会に参加される方々とお別れし帰路に
楽しみにしていたN寺の紅葉はまだ早いですね。

明日は新コース・・・今から楽しみダァー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はおもしろかったですね

今日の下り高速九十九折れ区間、後ろからtasanoさんにあおられながら結構飛ばしてたんですが、余裕で着いて来てましたね。すごいです。恐いけどおもしろかったです。

ぶらいあんさん。

昨日はお疲れ様でした。
最高に面白かったです、特に九十九折れ高速下り区間は病み付きになりそうです。
手も足もパンパンでしたが、顔はデレデレでした。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/89-b5bf2b09

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ