D15

久々のMTBで、朝ライドに
告知ではH方面ライド~
お仕事の時間にチョイ厳しそうだったので
フライングで下ればいいかと思ってたら
もう一人お仕事のみーこさんも来られてたので
予定をH方面からDスタンダートに変更。

ヒラヒラ舗装路上りつめ本隊とお別れしDトレイルに
豆すけの小屋から見える真赤な紅葉

IMG_2313_1.jpg

地元の東福寺はまだ早いみたいですが
此方は見頃ですな!

IMG_2314_1.jpg

此方も久々の見晴台からの絶景~
お天気悪く曇ってましたが、結構透明度もよく見晴らしよかったです^^
見晴台後にそこから先はご褒美の下り!
前半はみーこさんの後ろ走り走りを観察
滅茶苦茶上手くなられましたyo
ライン取りもスムーズですし反応が素晴らしい
これぞ、人馬一体というやつですね!
後ろで見ていてなんの不安もなかったです。
次回もエスコートよろしくです

IMG_2316_1.jpg

なんやかんや言っても京都の紅葉は綺麗な

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

おばんどすえ~~
この季節になると、京都に出かけたくないますね。
鞍馬あたりはもう見ごろかな。

マイト貝さん。

まいどです~~
今週末が紅葉の見頃ですyo!
鞍馬~花背峠~広河原~能見峠~久多~大原
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=567b52db39814278357ca4fdd9707a95
自転車でも内燃機関でも楽しめるルートです。
お弁当持って家族で出かけて下さいませ^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/887-c460dd27

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ