朝ロード27

今年も残すところ後3回になった南湖1周~
今朝は修理屋さんが参加して下さり
お馴染~虹パパさん。私の3名で、県境越え走って来ましたyo

もう北風がやばいです!
琵琶湖の波は白波やし、建ってるだけの風力発電は勢いよく回ってるし
おまけに、所々時雨れてるし一気に冬将軍到来やん。
初参加の修理屋さんには、かなりきつかったかも
自然相手なので、こんな時も有りますな
これに懲りずまた走りましよう^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にきつかったです^^;
でもすごく刺激になりました!
今日は雨雲をつれて行ってしまってすんません^^;
またお願いします!

修理屋さん。

昨日はお疲れ様でした!
何時もあんな感じで、走ってます
今年は残り少ないですが、来年も4月から開催しますので
お気軽に参加してくださいね^^

No title

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/7YbxFdwCO3Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>こんなんもあります

No title

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/882-5f6e2e90

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ