AKT01

今日もお休みなので、昼からノンビリ目指すは西のAKT!
東の端から西の端までの移動は結構な距離
アプローチの峠で疲労困憊・・・
この先に極上トレイルが、待ってるので頑張れますが
そうじゃなかったら側撤退間違いなし

今日も単騎間違いなしと思ってたら
トレイル入口に自転車乗りの方々が~~
お久しぶりご無沙汰してますの魔羅さんでした!
こんな機会がなかったら、
D系の方々の激しい走りを体験できないので
魔羅さんパーティに飛び入り参加させてもらいました♪

IMG_2278_1.jpg

兎に角~~速い
下りで、上りと同じ位疲れるとは想定外
全く付いていけませんでしたが
いい体験させてもらいました。

IMG_2279_1.jpg

見晴らし台から市内。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい偶然でしたね
超ノンビリペースに付き合って頂きありがとうございました。下り系はあんな感じが多いです。走ると速いんですがなかなか走らない^^
自分が先頭でなければもっともっと速かったですけどね

摩羅さん。

ご案内ありがとうございました!
走り慣れたコースも攻め方が違えば全く別もんですね
バンクを使ったコーナリング滅茶苦茶かっこよかった~~
あれ以上速く下るのは想像つきません(;゚Д゚)!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/873-aae5eb3d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ