見納め

先日の観戦で、楽天に気持ちよく勝っちゃったから
3日のロッテ戦、チケット抑えてたけど
京セラドームに行っても、行かなくてもと思ってたら
1800頃にピッタとお仕事終了したので
迷ったらレッゴー(自転車乗りの家訓)と言う事で
月曜に引き続き、おけいはんと、大阪地下鉄に揺られドームに!

ドームに着いたのが5回裏オリックスの攻撃
スコアーはロッテが1点リード
木佐貫が投げると打てないBs打線
成瀬の前に2安打・・・とほほ
ぼやいても仕方ないので、1塁側ライブシートに陣取りいざ応援開始!

けして調子の良くない成瀬に抑えられ完封負けかと
感じかけた7回に、やってくれました大引のHR
2試合連発~~何方も勝ち負けを左右する千金の1発!
大引の1発で流れは完全にオリックスへ
9回で決着つかず延長に突入
同点ですが、上娘の先輩~平野がマウンドに
剛速球を武器に3人をピシャリ~~痺れる
♫絶対負けないBGMが、球場全体に響き渡り
決めたれ!コールに乗って先頭打者宮崎の2塁打
前の打席で、ホームラン打った大引きが手堅くバントを決め3塁
続くTー岡田とイデブーは敬遠で満塁策
続くバルチャンは最近打撃不調でしたが
抑えのエース薮田の初球をセンターに弾き返しサヨナラ!
盛り上がる周りのオリファンとハイタッチ~~気持ちいい^^

IMG_2258_1.jpg

お客さんの野田君ともドームで会えたし
最後が良かったら無問題~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです~~
やはり良いゲームを見せてくれたら、
順位は関係なく気分がいいものですね。
お疲れ様でした。

マイト貝さん。

まいどです~~
順位が決まり選手のモチベーションも下がるので
消化試合になっても仕方ない覚悟で、2試合観戦しましたが
なんのなんの・・・物凄くいい試合でした^^
来年の事を言ったら笑われますが、
出来れば、この雰囲気でシーズンインして欲しいです!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/865-0d84394b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ