ビッキー

朝はMTB楽しみ~夜はプロ野球観戦!
これ以上ない休日の過ごし方ですな
と言う事で、嫁と、おけいはんに揺られ目指すは京セラドーム

IMG_2252_1.jpg

ラッパのお兄ちゃん~滅茶苦茶格好良い
吹けないけど、吹いてみたい応援マーチ!

IMG_2253_1.jpg

順位が決まったBsですが、ライトスタンドは熱いゼェ~

IMG_2254_1.jpg

応援は戦力だ!になってなかった私の応援が、やっと実りました^^
西が粘りの投球で、故障から復帰のビッキーの1発、最後は平野がピシャリ
ファームで力を付けた深江に宮崎の活躍
その活躍に刺激を受けたのか、
安達も2安打に盗塁を決めナイスゲーム!
気分上々で、京セラドーム後にコムズガーデンで
嫁と終電ギリギリまで祝杯

親孝行したい時に、親はいない・・・名言ですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスゲーム ナイスサポート!

おばんです~~
ビキちゃん良い顔してましたね。
これから若い選手が台頭してくるので、
次期主将として、引っ張っていって欲しいです。
お疲れ様でした!

マイト貝さん。

まいどです~~
ここ最近、負け試合の観戦だったので
ストレス溜まりまくりでしたが
ビシット決めてくれたので、モヤモヤが吹っ飛びました^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/863-955eeef6

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ