朝山・・・寒い

眠たい目をこじ開け窓の外は真っ暗、吐く息は白く寒い・・・
何でこんな朝早くから自転車なんて、いう思いも少し走れば吹っ飛ぶんですが
今朝は終始冷たくクルクル回してもなかなか暖かくならないし、指先は感覚なく痛い(涙)
集合場所手前の自販機で買ったBOOSの温かい缶コーヒーに救われました。

今朝はロード班5人にMTB班3名です。
走るコースはほぼ同じMTB班はM峠からトレールに
同時スタートでロード班について暫く走りますが、途中で見送りさようなら
PAP_0009_edited_convert_20091104100020.jpg

頼もしいアニキに先導いただき、風除けになってもらったんですが、寒い寒い

PAP_0008_edited_convert_20091104095950.jpg

ゲェー~嘘みたいな気温マイナス2度・・・あらら、そら冷たいはず

PAP_0007_edited_convert_20091104095902.jpg

舗装路からダートに入る頃には太陽の恵み受けポカポカに
トレールの方は人があまり入ってないのか荒れ放題・・・お掃除必要ですね。
今朝は時間なかったので、時間のあるときにお掃除励みますyo
1本目の山ライド終わる寸前、みーこさんの自転車機材トラブル発生。
ディレイラーの調子がおかしいのか、チェーンが悪いのか、駆動系のトラブル
無理して男坂コースに向かって致命傷になってもいけないので迂回路に
ダブルトラックの下り・・・これはこれで楽しく今朝もありがとうございました。

PAP_0006_edited_convert_20091104095815.jpg

いいお天気ダァー
賀茂川の側道をヒラヒラ帰ってますと嫁から
何所ですか?今日はお休みですか・・・
嫁を怒らすと、明日からの自転車生活に支障が有るので、ハァハァぶっ飛ばして!
今朝の最大心拍間違いなし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~スンマセンでした。
奥さんにも謝っておいて下さいね。
ちょっと荒れすぎでしたね。

しかし、Wトラも速いですね。
怖くないですか?

みーこさん。

今朝は新コースご案内いただきありがとうさんです。
嫁は何時も子供送り出し2度寝するんですが、今朝に限って
目が冴えたみたいです。(苦笑)
ご褒美の下りは不思議と怖くなく楽しいでyo・・・おかしいかもですね^^

お疲れ様でした。

遠いところありがとうございました。
KRTとかの方が時間読めますね。
水曜朝でよければお供しますYO!

なかじんさん。

昨日はお疲れ様でした。
KRTいいですね!
強烈な山男に付いて行くだけで一杯一杯なので
山に入ってからのコースがイマイチ分かりません。
確り覚えて来ますので、その時はよろしくです。

No title

水曜トレイル組結成ですか!!
羨ましいですorz
楽しく遊んでも、門限は死守してくださいね~
また、朝ライドでv-222

ライ麦さん。

毎度です。
なかじんさんに、みーこさんもどっぷり浸かり始めてますので
おじさん3人トリオ結成と行きますか(笑)
明日は参加予定ですのでよろしくです。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/86-2d3dbd3a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ