あらら・・・12連敗

早々と終戦を迎えてしまったオリックスバファローズ。
ホームに帰りなんとか連敗を脱してもらうため
応援は、戦力だ!を合言葉に京セラドームにレッゴー

対戦相手は前回同様ソフトバンク
試合前のメンバー表交換で・・・あれれ
岡田監督のはずが、森脇コーチと秋山監督が握手してるし??
周りのオリファンに、何でと聞くと??
つい先ほど解任されたと~~~えぇ最終戦まで指揮決まってたのに
このタイミングでやりますか、最後までやってもらうは何やったん。

試合の方はソフトバンクにやられ放題
打てません。守れません。そら勝てまへんは(涙)
前回観戦同様またソフトバンクに完封負け
ここ3試合の観戦でオリックスが得点したのは1点。
全く戦力になってない応援ですな

IMG_2239_1_1.jpg

10/1楽天 10/3ロッテ戦で今シーズンの観戦は終了。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです~~~
最近、更新する気が萎えています。
新井兄貴じゃないですが「辛いです」
何か明るい話題が欲しいですね。

マイト貝さん。

まいどです~~
弱いBs見てるのは辛いですね。
救いはこんな状況の中でも一生懸命応援する1塁側ファンと
コテコテの大阪おじさんが発する(アホ~ボケ~カス~シネ)
四字熟語やじに癒されました(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/859-4e7fba9f

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ