MTR5

今朝は久々の単騎でMTR!
アプローチで、ドーベルマンと遭遇・・・でかい
飼い主が、リードで繋いで有るから安全だけれど
以前、東京で飼い主が、リードを外して遊んでいた
ドーベルマンに噛まれた青年は怖かったやろな・・・
まだ遭遇した事はないけど、熊もデカイやろな

IMG_2227_1.jpg

野生の獣より、レミントン、わな、猟犬の方が怖いかも

IMG_2228_1.jpg

単騎の時はお決まりの(^-^)パチ

IMG_2233_1.jpg

ぼ~~~としてると、抜け殻みたいやでと言われるけど
こんな感じに見えてるのか??

IMG_2230_1.jpg

もう少し寒くなると雲海が見れる時期到来ですな
コースの方は昨夜雨が降ったのかウエット
湿ったトレイルは気にならないんですが
なんかコースが荒れてガレガレ(自分比)
砕石でも撒いたのと思う箇所や
こんなにコース幅が、広いシングルやった??
なんか自分の知ってるMTRじゃないような
得意な気のせいかな・・・

IMG_2236_1.jpg

そんなモヤモヤした感も見晴台の絶景でスッキリ^^
美味しい物食べ過ぎると成人病が待ってますが
美しい景色は何度見ても心癒されますな

IMG_2237_1.jpg

なんか美味しそうでしよ

IMG_2238_1.jpg

マロンお饅頭のキノコは、美味しいかわかりませんが
山ライド楽しいのは保証しますyo!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/857-478f3fa5

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ