AMG03

月曜朝ライド!
何時もは休み明けの平日なので
参加は少数なんですが、今朝はハッピーマンデー
大盛況と言うまで、集まりませんでしたが盛況の6名。

IMG_2217_1.jpg

コースの方は私のリクエスト聞いて下さり~アーマァーゲェー
京都屈指の峠をヒィヒィ~ハァハァ
滅茶苦茶きつくて、しんどい上がりですが
そんな辛さを忘れさせてくれる極上トレイル
参加のみなさん。リクエスト聞いて下さりありがとうございました^^
これに味しめ月曜朝ライドヨロシクデス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日ご一緒させていただいたSSKです。とても楽しかったです。ありがとうございました。またの機会にもよろしくお願いいたします。

ssk さん。

まいどです~~
こちらこそありがとうございました。
次回ご一緒する時は、もう少し緩い峠でお願いします!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/854-3fe6639e

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ