D14

すっかり日出が遅くなり確実に季節は秋なんですが
相変わらず・・・蒸し暑い
集合場所に向け自転車走らせてますと
安井の交差点で、滅茶苦茶強そうなローディが!
あらら~~ご無沙汰してます。
大原朝市サイクリングのブイブイMさんじゃないですか
当たり前ですが、ロードは速いですな~あっという間に消えて行かれました。

IMG_2211_1_1.jpg

王滝組が留守なので今朝は少ないかなと思いましたが
心配ご無用~~今朝も盛況!
と言うか、山自体盛況でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビスさんとはなかなか出会えない貴重なご一緒トレイル、楽しかったです☆
いつしかの発見してもらえるように…のカラフルファッションをリクエストしたいです!
その時は是非ツーショット写真をお願いしま~す(^^♪

あなぱんさん。

まいどです~~
暫くご一緒しないうちに、滅茶苦茶上手くなられましたね!
師匠(でじぱんさん)追い付け追い越せの勢いですやん。
土日走れる時はレインボーパンツで参上いたしますので
ご一緒した時はツーショットよろしくです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/853-5bf0fc61

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ