散発~三安打~完封負け

お仕事サクサクと済まし目指すは京セラドーム!
自転車と同じくらい好きなオリックス応援に

IMG_2126_1.jpg

まずは腹ごしらえ
バタバタしてお昼ご飯食べられなかったので、美味しかった。
バファローズのロゴが入ってるので、普通に食べても美味しいyo

IMG_2136_1.jpg

今回のソフトバンク戦は、中央2列目からの観戦。
選手の表情も、ピッチャーの球筋もよく見え
シートもゆったりで、足元も広いので快適!
これでオリックスが勝ってくれれば言う事なしだったんですが・・・

IMG_2132_1.jpg

一生懸命タオル回したんですけどね・・・とほほ

IMG_2135_1.jpg

イデブーの内野ゴロ。
タイミングはアウトだったんですが
ファーストの足がベースに付いてなかったと
1塁ベースコーチの佐竹さんが、猛抗議
本来なら、どんでんもベンチから出て行かなあかんやん。
判定は覆えらなかっても、指揮を高める意味でも
岡田監督が出てきて抗議して欲しかった。
なんか応援してる方もシラケたベンチも暗いし

IMG_2127_1.jpg

ホークスの陽にキリキリまいされてる
バファローズ打線見るのも面白くないので
エアコンの効いたエクセレントルームで
今季観戦した中でワーストの試合
応援は、戦力だ!もトーンダウンですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援お疲れ様でした。

おばんです~
いやぁ、元気ないっすね。
ほんと、選手たちの顔見ていても景気が悪いというか、
覇気がないというか。
最後まで意地を見せて欲しいですねぇ。

マイト貝さん。

まいどです~~
グランドの選手も冴えませんでしたが
スタンドのお客さんもオリファンよりビジターですが、
緑ジャージ着たホークスファンの方が多かったです(涙)
ナカヤマンが弱虫じゃなかった事が唯一の収穫でした。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/834-ee135f65

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ