迷ったらレッゴー

休養十分で今朝は目覚めバッチリ!
サクサクとジャージに着替え自転車スタンバイでブラインド上げますと・・・あらら雨が
空を見上げますと微妙ですが、迷ったら行けという事で、集合場所の福王子目指しレッゴー
途中まで降ってましたが、福王子に着く頃には小雨も上り、先にtasanoさんが来ておられ
続いてmineさん。ぶらいあんさん達が来られ自分の4人でリスタート~

下りまでのアプローチ~お喋り区間では、虎姫MTBレースで3位に入られたお話や
来週から始まる関西シクロクロスの話・・・この区間も楽しい一時です。
担ぎ区間は、皆さんのようにお話する余裕は有りませんが、
辛くはなくなって来たかも・・・日々進歩してます。

ご褒美区間、先程の雨の影響かツルツル
ダートはそれほど気になりませんが、岩盤は乗っても降りても滑るし怖い・・・
でもそれはそれで楽しいのが、山ライドの魅力ですね^^

PA0_0001_edited_20091027130017.jpg
PA0_0000_edited_20091027130017.jpg

あぁ~楽しかった・・・お仕事前のお仕事終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ボクは路面ウエットやったので今朝はパスしました。
とりあえず、あと2週間ほどはいろんな状況見て自粛気味に参加します(笑)。

なかじんさん。

毎度です。
岩盤セクション男岩はツルツルのため安全第一
皆で押して下りましたYO(笑)
〇〇期までは穏やかに大きな怪我がないよう楽しみましょう!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/80-e4ead0cf

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ