朝ロード11

先週から梅雨入りして、走れるか心配してたんですが無問題。
お馴染み~虹パパさんと県境越え
大体通過する時間が決ってくるので、同じ人と同じ場所で遭遇!
挨拶も喋った事もないですが、何故か妙に安心するんだな(笑)

近江大橋から琵琶湖大橋までの練習区間はチョイ向い風。
垂れる事無く走れたので、また少し強くなったかも(自分比)
競輪学校に合格出来るタイムを余裕でクリアーされる虹パパさん。
そんな虹パパさんに競輪学校受験してもらい最年長新人競輪選手に
勿論、各誌、各TV番組から取材のオファーが殺到
いや~今の自分が有るのは~ビスさんと南湖練のお陰ですyo
なんて妄想しながら、ニタニタお仕事!

IMG_1641_1_20120615215843.jpg

ワン娘はどんな夢見てるのやろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻ぺチャちゃん かわいすぎる

おおカワイイ!この子はフレンチブルちゃんですか?
まだ仔犬ですかね?
私も黒フレンチやペキニーズやシーズーを飼ってました。
鼻ぺチャ系はカワイイですよね。

マイト貝さん。

可愛いでしょう!
黒パグじゃらんですyo
里親募集から我が家にやってきました。
ブサ可愛いさに癒されてます^^
嫁と同じく、いいおばさんです(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/791-628da8fa

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ