虎練12

いい感じにお仕事切れたので、ちょっくら京セラドームに、
オリックス応援しに行こうかなと思ったら予約の電話が・・・あらら
中村ノリに中畑監督見たかったんですが、仕方ないですな~仕事優先!
ヤフーが提供して下さる一球速報見ながら~チョキチョキ♪
それにしても打てまへんな・・・
打線は水もんと言いますが、1点では勝てません。
おまけに、見てても面白くないやろし
そう言う意味で、見に行けなくて正解かも~
試合終了と同じ位にお仕事終了。
とほほの3連敗ですな(涙)
下に落ちる事はないので、ここは原点に戻り野球楽しんで下い。
監督、コーチ、選手諸君~~笑顔ですyo

サクサクとお掃除済まし、
今朝の山ライドで逝ってしまったスポーク交換し
虎車引っ張り出し夜な夜な夜練習。
後ろにまくられても良いように、キャメルバック装備。
そんなんで、ウイリーメインに一通り練習。
だんだんですが、人自一体に近付いてきたかな!?

IMG_1903_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・塚原君初勝利

こんばんは。
>オリックス応援しに行こうかなと思ったら予約の電話が・・・あらら
それはお疲れ様でした。
今日なら私も行きたかったですね。
8、9回裏は胃が痛くなりそうでしたが(笑)

マイト貝さん。

まいどです~~
すんなり勝たせてもらえませんね。
昨日のリベンジだったのか、中山好投してたのに~ノリの打席で平野??
技術的な事は分りませんが、中山続投だったら胃痛防げたかもですね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/790-3e9453ad

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ