KRT01

先週の月曜日は、北山でMTB楽しませてもらったので
今週のお休みは、西山でMTB楽しんできましたyo
雷魚が釣れそうな野池に隣接する国道をヒラヒラ~~
国道それ霊園辺りで猿の軍団と遭遇!
供え物の回収時間なのか、結構な数・・・
私に悪さはしませんが、不気味。

IMG_1896_1.jpg

霊園からK方面の絶景。
あちらに見えてるお山にも機会が有れば走りたいですな!

IMG_1897_1.jpg

トレイル入る前に、単騎の時はお決まりのハイポーズ^^
良い感じに乾いたトレイルは~~グットコンディション!
これなら今日こそは、クリアー出来るかなと思い
勇敢に縦根っこ攻めたんですが結果は・・・
100年早いわと跳ね返されました(笑)
京都屈指のテクニカルなコースだけ有って、甘くはないですな。

IMG_1898_1.jpg

見晴台からM町方面。
前半がテクニカルなら、後半は+スピード~
もう1つの楽しみが、竹薮の中をブッ飛ばす事(自分比)
これが気持ちいいのだ~~もしかして!
毎日でも通いたいKRT・・・文句なし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/786-daf4b4e0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ