タッキー01

お休みの今朝は、ガッリ走りたかったので北方面に
AMGかタッキーどちらかに走ろうと決めてたんですが
ゲストの方誰も来られなかったので
私の独断でタッキーにレッゴー

IMG_1876_1.jpg

MK辺りで焦げ臭いにおいが・・・
そう言えば昨日、山火事が発生したんや
雲海と思ってたのが、実は煙だったようで
消防ヘリが巡回してました。
火災の原因はまだ分らないそうですが、火の用心ですな。

今年の夏も賑わうであろう川床を後にハァハァ上がって行きますと

IMG_1877_1.jpg

大きな岩に手を合わしておられたので1枚。
説明書きには重さ43トンと・・・
そんな重い物計る計り有るんや(笑)
そんなバカな事思いながら激坂ヒィヒィ

IMG_1879_1.jpg

花背峠は物凄く長く感じますが、此方はそうでもないのでお得かも。
そんなに甘くはないですな~~ここから担ぎ上げが待ってるか(汗)
百井と同じくこんなに長かった??
心折れそうになりながらようやく担ぎ終了。

IMG_1881_1.jpg

ここからは極上トレイル!
路面もお天気も最高^^
路面がウエットで雨でも降ってこようものなら
熊やイノシシ出てきそうと、ビビり結果、スッテンコロリン~パターン。
なので今朝は快晴~~全くこけませんでした^^

IMG_1884_1.jpg

タッキーもAMGも甲乙つけがたい
こうなれば1次会AMGで、2次会タッキーおまけのトモミで、
1人デスライドやっちゃいますか!?
帰り道。かもがわ側道で、くるくるさんとバッタリ~
これから、お友達とDに・・・楽しんで来て下さい!
へろへろの私は挨拶だけ交わし帰路に
これじゃ、デスライドは無理ですな(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/782-85ee058d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ