ブーム到来?

今朝のDDライド・・・大盛況!
mineさん。tasanoさん。前転王さん。みーこさん。
maruさん。なかじんさん。そんし君。自分の8人。
自分もそうですが、山の楽しさを知ってしまうと薬物やないですが、病められませんね^^
PA0_0003_edited_20091024095828.jpg
ご褒美の下り前に一息入れダブルトラックからシングルへ・・・
tasanoさん明日レースなのでmineさんの後ろ走らしてもらい
調子乗りすぎ根っ子に前輪取られくるっとでんぐり回りと
その後も根っ子にいけずされ崖から転落あらら・・・でも笑えます。
どちらも前転王さんにレスキュー受けサンクスです。
PA0_0002_edited_20091024095827.jpg
今朝の絶景ポイント
こんなに面白いのでそろそろブーム到来かもですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はお疲れ様でした。前の方で絶叫(?)が聞こえたので、何だろうと思いましたが、まさか崖から転落とは…^^;;;
でも、個人的には某さんが股間強打をして、声にならない声をあげていたのを目撃した方が印象的でした(笑)

maruさん。

お疲れ様でした。
朝市メンバーでDDライド走るとは思ってもいなかったので新鮮でした。
〇〇〇君は根っ子セクションが苦手らしく以前も同じ区間で同じ場所強打してましたyo(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/78-f9427cfd

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ