下娘とデート

休みの前半はMTB楽しみ、後半は下娘とデート
阪神vs西武が対戦する甲子園球場目指し
西宮に私用が有ったのと、方向音痴の下娘も一緒なので車で移動。
阪神高速から名神乗り継ぎ~~あっという間に西宮!
ハイブリットはスピード出しても音が静かでいいですな^^

サクサクと私用済まし阪神西宮駅から阪神電車で甲子園に
ここは何時来ても凄い人ですね。
それも一面タイガースファンで黄色1色・・・まるでラーメン屋(笑)
私が応援するオリックスバファローズの京セラドームと大違い
下娘もタイガースファンの多さに圧倒されてたyo

持ち物検査から球場in

IMG_1811_1.jpg

タイガースは人気球団なので、
甲子園のチケットなかなか手に入らないんですが
年間シート買っておられるお客さんが、
月曜日の試合なので見に行ってと、プレゼントして下さいました。
ネット裏~報道関係者が陣取る前~通路側の席~文句なしにいい席!

IMG_1840_1.jpg

周りにはTVカメラや

IMG_1850_1.jpg

TVの解説者~阪神OB赤星さんに近鉄OB佐野さんが、解説されてました。
これには下娘も大喜びで、写メ撮りに行ったら赤星さんが、
カメラ目線で、づ~~と見てくれたと(ほんまかいな)

IMG_1845_1.jpg

試合の方は、メッセンジャーと牧田の投げ合いで始まり
コントロールの定まらないメッセンジャーはヨレヨレながらも
7回まで無失点で抑え味方の攻撃待ちますが、援護なし
今日西武で1番当ってる1番の片岡の前に
二人のランナー出しピンチ・・・
難しい外角球だったんですが、確り捕らえライトに先制の3ランホームラン
一方阪神は、牧田を前に2回ほどチャンスを作るんですが
ことごとくチャンスに打てない新井に打順が回る悪循環。
大方の予想通り凡打・・・
結果、牧田に完封負け



4回と7回新井の打席



下娘は風船も飛ばせ、赤星さんも見れたので満足したそう
帰りも高速でスイスイと思ったんですが~~あらら事故渋滞
ガードレールが吹っ飛び、何台かが車の原型とどめてませんでした
下り線は通行止めに、上がり線だったので渋滞ですんだんですが
車の運転~~みなさん気をつけて下さいね。
次回観戦は6月29日大阪夏の陣~オリックスVSロッテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/777-917734ac

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ