サンチョ02

今夜から明日の夕方まで雨予報なので、
走ってきました朝ライド!
ご一緒して下さったのは、イッチーさん。

ヒラヒラ~ペチャクチャ喋ってたら、
お仕事で共通のお客さん。いてはりました^^
京都はせまいどすな・・・
悪いことできまへん(笑)

IMG_1717_1.jpg

1人では長いメジャーな峠も仲間がいれば~あっという間!
告知ではルパン走る予定だったんですが
お天気が良かったのと、イッチーさん。お仕事の都合で
山頂スタンダートに変更~

IMG_1718_1.jpg

これが大正解で久々の絶景!
イッチーさん。月曜朝ライド~また寄って下さいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお付き合いいただきありがとうございました。
しかしほんまに京都て狭いですね^^;

イッチーさん。

まいどです~~
TV出演楽しみです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/762-69fed1ca

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ