バルディリス

AMG走り終え、もう1つのお楽しみプロ野球観戦に
今期4回目の観戦は、嫁とデートかね
お京阪から地下鉄乗り継ぎ、京セラドーム着。

今日の観戦は~オリックバファローズVS埼玉西武ライオンズ
祭日のデーゲームなので、お客さん大入りかなと思ったんですが
空き席が目だって少し淋しい・・・チーム状態を物語ってますな
最下位いのオリックスと5位のライオンズの試合では仕方ないか

試合の方も前半から中盤までは退屈。
嫁も面白くないみたいで、ドーム内お散歩に
ヒット数ではライオンズ上まってるんですが
ここと言う場面で凡打の山・・・とほほ
それに比べライオンズは効率のいい攻めで4点リード
前回観戦した時と同じく、完封されるかもと思い始めた頃、打線爆発
ラッキーおじさん北川から5連打で1点差まで追い上げる



ラッキーセブンの応援にも力が入りイケイケ



イデブーの同点ソロホームラン!



試合開始から3時間30分過ぎ負けがなくなった直後に
バルちゃんのサヨナラホームラン!痺れました。

IMG_1675_1.jpg


ここ最近負けてばかりで、即帰路だったんですが
下娘とその友達も合流し京橋で乾杯^^
次回観戦予定は阪神との交流戦


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/750-eb57b70d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ