男岩クリアー

今朝は福王子男岩コース!
木島平ウイナーのmineさん。
24耐2位のyさん。
来週試合のtasanoさん。ぶらいあんさん。
ヒラヒラの私、5人で今朝は盛況^^

最近やっと各パートで皆さんに着いて行けるようになっり
苦手の担ぎも徐々にですが、進歩し今朝は皆さんに付いて行け・・・よしよし
MTB初参加の時は上れない担げないでしたから
持続は力なりですね。

このコースの醍醐味、男岩セクション・・・なんと私もクリアーできた。。。
予想してたラインではなかったですが、つきも味方してくれラッキー
『いわおリスト』に追加してもらい・・・どっぷりMTBに漬かってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。
ついに「いわお」さんですね。
近いうちにクリアされるとは思ってましたけど。。。さすがですね。
ボクも続きたいトコですが、しばらくは「いわみちゃん」でがんばります(笑)。

なかじんさん。

毎度です。
モーゼじゃないですが、岩盤の神様がライン教えてくれましたyo
ラインは確り外しましたけどね(苦笑)

No title

イワオおめでとうございます。すごいですねぇ~
あんなところを自転車で下る人は、ちょっとおかしいですよ!
それに、行くまでの登り担ぎ、変態です。
チョキチョキMTB時々ロードに変更ですね。

みーこさん。

御無沙汰してます。
山ライドにどっぷり浸かってしまいました。(笑)
激坂に担ぎと辛いですが、その後、ご褒美の下りが最高ですね^^
崖から落ちたり前転しますが、今の所笑えます。
明日は福王子男岩です。最後までお付き合いしますので走りましょう!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/75-82b60882

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ