キタ━(゚∀゚)━!

修理屋さんにお願いしてました機材が昨夜やって来ました。

IMG_1660_1.jpg

20インチ~虎車・・・かっこええな~~

IMG_1661_1.jpg

修理屋さんありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました^^
ぜひ一緒にトライアルしましょう!!
29と並ぶと20インチより小さく見えますね^^;

修理屋さん。

まいどです~~
早々~乗り倒してますが、上手い事いきません(笑)
動画見てると簡単なんですけどね^^
練習会楽しみです!

No title

練習会、日にち決めてやりましょう!!
楽しみです~

修理屋さん。

こちらこそよろしくお願いします!

No title

おおおお、カッコええじゃないですか!!
朝ライドこいつで参加お待ちしています!!

TKPさん。

まいどです~~
1泊二日なら参加できそうです(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/746-a99686a4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ